2012年3月2日金曜日

つちや あゆみ はじめての個展やります。

告知が遅くなってしまいましたが、
今週月曜日から「つちや あゆみ はじめての個展やります。」をやっています。
既に来てくださった方、ありがとうございます!


DESIGN EXHIBITIONやデザインセレクテッドで展示していた「歯車の森の遊園地」とはかなり違う、ちっちゃい、かわいい作品を展示させていただいています。
展示会場は、代官山のカフェ&バーSTANDING OVATION 。
お茶をしながら、お酒を楽しみながら、ちっちゃい子たちを楽しんで頂ければ幸いです。

















期間  : 2012.2.27(月)-3.29(木)
会場  : 代官山 STANDING OVATION
住所  : 150-0021渋谷区恵比寿西2-20-16有福ビル1F
(代官山駅より徒歩2分)

時間  : 15:00-25:00
定休日: 火曜日

赤い壁が目印のSTANDING OVATION。
左の緑のビルには私も大好きなアランジアロンゾのお店が。


















来週は、9日(金)夜と、11日(日)15時より、私もお店にいる予定です。
是非、遊びにいらしてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿